ログインとアカウントとは?

A.当サイトでは、ご利用の際にご登録される「お客様の個人情報」をアカウントとし、コンピュータ上で利用されるお客様個々人を識別するための標識となるものです。
またアカウントを作成すると、マイページや購入履歴などの様々なサービスをご利用頂けることができます。その際、メールアドレスとパスワードを入力していただき、お客様と判別することがログインとなります。

アカウント登録の内容を変更したい場合は?

A.お客様ご自身にて変更が可能です。マイページから登録内容の変更を行ってください。
※変更は、ご注文前に行ってくださいますようよろしくお願い致します。

どんな方法で支払いができますか? また手数料はいくらになりますか?

A.【代金引換】【クレジット決済】【銀行振込】【郵便振替】からお選び頂けます。
代金引換手数料につきましては、ご購入額によって変動しますので、詳しくはこちらでご確認ください。

個人情報の取り扱いは安全ですか?

A.弊社では、お客様の情報を第三者に公開することは決していたしません。
詳しくはプライバシーポリシーのページに記載してありますので、こちらでご確認ください。

ご注文受付メールが届かないのですが?

A.もし届かない場合は、ご登録していただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。再度メールアドレスをご確認ください。 それでもメールが届かなかった場合には、お手数ですが弊社にご連絡下さい。問題解決後、メールアドレスにご注文受付メールを再送信させていただきます。

お届け日、時間の変更はできますか?

A.お届け日の7日前までお申し付け下さい。ご注文をいただいた翌日または翌々日に、弊社よりお届け予定日を記載した「ご注文受付メール」をお送りしております。 ご注文後のキャンセル、変更につきましても同上です。生鮮食品ですので、お早めのご注文と変更連絡等にご理解頂けますようお願い致します。

商品はいつごろ届きますか?

A.商品は通常ご注文いただいた日から2~3営業日以内に発送させて頂きます。 但し、1つの商品に注文が集中した場合や、在庫切れなどの理由で発送が遅れることや発送できない場合がございます。 その際は、弊社よりご連絡させて頂きますので、予めご了承ください。 また、お届け日・時間帯の指定も無料で受付ております。 お客様への大切なお届けものですので、クール便などの温度管理、時間指定など、弊社が信頼できる業者にお任せしております。
※お届け日、お届け時間につきましては、離島・一部地域や該当商品の発送条件により、 又、天候(台風や大雪等の自然災害)や交通事情に伴い、お客様が指定 されましたご希望のお届け日、お届け時間に、商品をお届け出来ない場合がございます。
弊社と致しましても、お客様のご希望に沿えますように、鋭意努力しておりますが、 天候等、予期せぬ事態におきましては、どうしても遅延が発生する恐れがございます。 お客様のご理解とご協力をお願い致します。

送り相手に金額がわかるもの (領収書・納品書)は届きますか?

A.ご注文者様とお届け先が異なる場合、金額のわかるものは一切お入れいたしません。 またご注文者様がご希望された場合のみ、後日ご自宅に郵送にてお送りいたします。詳しくはこちら

キャンセル・変更はできますか? また返品はできますか?

A. 商品のキャンセルや変更については、なるべくお早めに下記連絡先にお電話ください。可能な限り対処させていただきますが、商品によってキャンセル・変更ができない場合もございますので予めご了承ください。
なお出荷日の前日や当日のキャンセルはご容赦ください。
商品の返品に関しましては消費期限が限られる食品の為、配送中の破損・商品等の瑕疵・商品間違い・など弊社が特別認める場合を除き、できないものとします。

【TEL】0120-832-450
【Mail】webshop@hishinaka.jp

追加注文はできますか? その場合、まとめて届けることはできますか?

A.お届けの6日前でしたら同梱可能です。追加のご注文時に、備考欄に同梱希望とその旨をご記入ください。 お届けの6日前を切りますと、追加商品の同梱手配はできませんので予めご了承ください。

この時期は何が美味しいの?これはいつ獲れるの?

A.時季な魚貝類、旬の魚につきましては、『ヒシナカ旬暦』にて記載してありますので、こちらから確認ください。

【代金引換】【クレジット決済】【銀行振込】【郵便振替】からお選び頂けます。

◎当ショップの取り扱い商品すべて税込価格です。

商品は一人一人のスタッフが万全の体制で、詳細に気を配りご発送しておりますが、万が一、何らかの事情により商品に傷み、破損等がございましたら、大変お手数をおかけいたしますが、その日もしくは翌日までにご連絡ください。

株式会社ヒシナカでは、お客さまのプライバシー保護の為、「高度なセキュリティ」と「信頼性」で定評のあるジオトラストのSSLを利用しております。ご安心してショッピングをお楽しみくださいませ。

◎ 送料について

詳しくはこちらをご覧下さい

◎ 配送について

弊社は、主に生鮮商品を扱うため、『冷蔵便』または『冷凍便』を基本にて発送させていただいております。また発送日を含め、北海道内は2日、それ以外の地域は3日かかります(一部離島を除く) ※天候や海況状況により入荷が遅れる場合も御座いますので、予めご了承ください。

2017年5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2017年6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

定休日